2010年11月28日

29日目16:30@長崎漫喫

昨晩から引き続き漫画喫茶にいます。

増刊号、一気に更新しました。
やっぱりためると大変。
これからは週1ぐらいで更新していきます。

さあー今日はこれからライブ。
行ってきまーす。
posted by 田中正史 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(増刊号)11月28日長崎駅前ライブ

天気:晴れ

ブログ更新の日。
18:30まで漫喫。
そして久しぶりにyoutubeで水曜どうでしょうを見た。
関門人道トンネルやハウステンボスなど、どうでしょうで見たところへ行くと、
数年前、洋ちゃんやミスターもここに来たんだなーと思い、不思議と力が沸く。


長崎駅
周囲はもうクリスマス仕様
IMG_0253.jpg

こんなかんじでライブしてます
IMG_0254.jpg

20:00〜長崎駅前でライブ。
30分以上喋りっぱなし。
いろんな人が興味を持ってくれるが、やっぱり人を引き込むのってむずかしい。
興味を持った人をいかに自分の世界に引き込むか、課題ですな。
いろいろ反省。

ライブ後、「日本二十六聖人」の碑へ行き、そこからあ少し歩いたところの屋根のある場所で一泊。
最高の寝床。
22:00就寝。


(2010.12.9 田中正史)
posted by 田中正史 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■増刊号(2010年10月・11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

28日目22:00@長崎漫喫

今日の移動

佐賀→武雄 藤瀬さんご家族
武雄→ハウステンボス 市瀬さん
ハウステンボス→東そのぎIC ブラックツリーさん
東そのぎIC→長崎市内 「まん笑」のみなさん

みなさん本当にありがとうございます。
おかげさまで佐賀からハウステンボス、そして長崎へやってきました。

藤瀬家のクラブ系な彼。
かわいい!
IMG_0244.jpg

そしてとってもお世話になった「まん笑」さん
IMG_1582.JPG

IMG_1579.JPG

お寿司とたこ焼きをご馳走になり、さらには晩ごはん、朝ごはんのお弁当までいただいてしまいました。
なんといっても新鮮な海の幸が最高!!!
仕入れにこだわっているだけあってさすが自慢の逸品。
長崎の海鮮といったら「まん笑」さんで決まりじゃない?ってぐらいおいしかったです。
ぜひおすすめです。

近くの銭湯と漫喫を教えていただいたので、今日はここで一泊。
休みながら増刊号、更新しまーす。


posted by 田中正史 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

