2010年11月10日

11日目 田崎隆弘さんと

みなさんコメントありがとうございます。
読ませていただいて、その日のことを思い出したり、元気をもらったりしているんですが、お返しできずに申し訳ありません。
後日きちんとお返しします!
引き続き、ザ・ひまつぶしエンターテイメント「アフロでヒッチハイク」をよろしくお願いしまーす!!


今日も引き続き、坂根社長のところでお世話になってます。
7時に起きて、8時から17時まで仕事。屋根の上に登ってます。
いままでにない経験でほんと斬新!!!
そしておかみさんのお弁当が最高です。

今日は仕事が終わったあと、登さんとみゆきさん夜の天橋立に連れて行ってもらい、京丹後市のカフェ「スプラウト」でコーヒーをいただく。そこで田崎・隆弘さんに出会いましたよー。いやいや。超おもしろトークにも関わらず、イケメンのお二人。

image-20101111002217.png

白を基調にした広々とした店内で、居心地がとても良くつい長居してしまった。
天橋立方面に行ったときはぜひまた立ち寄りたいおすすめのお店。

image-20101111002355.png

image-20101111002442.png

image-20101111002524.png

ダイニングカフェ スプラウト
http://dc-sprout.com

ごちそうさまでしたー!!

今日も出会った方たち、お世話になった方たちに感謝です。


image-20101111002637.png

登さんとみゆきさん。
関東人の乗り・・・すいませんでしたー!!
posted by 田中正史 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

