2010年11月15日

16日目出発。

image-20101115201231.png

ミルクかわいいー!



ほんとうにお世話になりました。

坂根社長、おかみさん、登さんをはじめ、たくさんの人たちにお世話になって、ありがたみが分かり、感謝して、いま寂しさを感じています。

充電を気にしつつ、またこの動作の遅いiPhoneでは到底書ききることができないほどのいろんな思いと、感謝の気持ち。
ほんとにほんとにありがとうございます。

今日からまた旅を再開して、今度は神戸でお会いしましょう!!

舞鶴→福知山 登さんに送ってもらいました。
福知山→和田山 北村さん。毎日放送のちちんぷいぷいを教えてもらったー!

和田山で一泊。
和田山って言っても山じゃないよ。

今日も出会った人に感謝です。
明日は晴れますように!!

おやすみ!
posted by 田中正史 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

