2010年11月17日

18日目14:00@鳥取駅前

IMG_1420.JPG

鳥取駅前に到着し、漫喫にいます。

駅前に漫喫があるってほんと便利!

これからブログ更新しますー。


posted by 田中正史 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18日目@鳥取砂丘

image-20101117100541.png

おはようございまーす!
きのうiPhoneのバッテリーが危なかったので更新できませんでした。すいません。

和田山→ハチ北 下中さん
ハチ北→湯村温泉 田井さん
湯村温泉→鳥取砂丘 中村さん・高垣さん

みなさんにお世話になってついに鳥取突入!
砂丘はすげえ!
距離感わかんなくなる!
登りが辛い!

そんなかんじで今日はこれから鳥取駅に向かって、漫喫でブログの更新をして、夜は駅前でライブ。移動の予定はなし!!

移動を楽しみにしてる方、すいませーん。
漫喫で今までの一気に更新するので、今日はそちらをお楽しみにして下さい!
posted by 田中正史 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(増刊号)11月17日鳥取砂丘と夢と。

天気:雨

6:00過ぎ起床。
海からの冷たい風、砂丘の細かい砂、おまけに夜中のねこの喧嘩のおかげで長い夜だった。
朝がめっちゃ寒い。

快晴というわけではないけど、朝の鳥取砂丘
IMG_1397.JPG

IMG_1409.JPG

IMG_1389.JPG

らくだは・・・いなかった
IMG_1410.JPG

そして、「鳥取といえば梨」。
3玉入りの梨は荷物になるし買えないので、梨ソフトクリームを食べる。(8:30)

IMG_0149.JPG

たしかに梨の味はするが、とても寒くそれどころではない。
おれの舌はそんなにタフじゃない。

雨が降りしきる中、鳥取駅へ向けておよそ4キロの道を歩く。
途中、マックで朝飯。

12:30鳥取駅到着
IMG_1419.JPG

13:00過ぎ漫喫に入り、ブログの更新、ネタ作りなど。
シャワーも浴び、アフロ絶好調!

19:30頃駅前へ。
駅前ではダンスパフォーマーやストリートミュージシャンがライブをしていた。
あいさつをして路上に立つ。
しかし、さっぱり人が止まらない。
地下通路へ場所を移すも、人通りが少ない。
ちょっと見てくれた人にアフロ生活の唄を披露してちょっと話す。
そこで、ダンサー「わかめちゃん」登場!!
髪型に共通するものを感じる。
テンション高く、写真を撮る。
いつも鳥取駅地下通路で活動しています。

わかめちゃんと話し、タバコを吸いに地上に上がるとpochiさんと出会った。
ストリートミュージシャンのpochiさん。
いまは休業中。
プロとしてではなく、趣味で一生音楽を続けたいとのこと。
それも立派な夢だ。それでいいと思うよ。
そうやって自信を持って言えることがすごい。
自分は果たしてどうなんだろうと考えた。

1回家に帰って、朝ごはんにとパンを持ってきてくれた。
「ル・コションドール」のメロンパン。旨い!!!
IMG_0166.JPG

いろいろお世話になったのに、自分は何もお返しできずもどかしい。


(2010.11.28 田中正史)
posted by 田中正史 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■増刊号(2010年10月・11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

