2010年11月23日

24日目18:00@久留米

今日は移動の日でございます!

門司→古賀 高取さん
古賀→久留米 田中さん

一気に来たかんじね!
高速で途中、佐賀にも入ったし!

ほんとうにみなさんお世話になりました。
ありがとうございます。

これから21時まで時間が空いたので、どうしようか。
とりあえず、久留米の駅! ↓↓
image-20101123182157.png
posted by 田中正史 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24日目10:00@門司マックさん

おはようございます!
今日は寝坊して7:30起床。
いまマックさんで朝食です。

さあ、今日は博多、または久留米を目指すとー!!
posted by 田中正史 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(増刊号)11月23日久留米で撃沈

天気:晴れ

7:30起床。
昨日は疲れていたので遅くまで寝てしまった。
門司のレトロな街並みで写真撮影。

レトロ その1
IMG_1508.JPG

レトロ その2
(うしろの近代的な建物は黒川紀章設計の高級マンション)
IMG_1506.JPG

門司港駅
IMG_1518.JPG

その後、高速のICを目指す。かなり歩く。新門司ICへ。
13:00ごろヒッチハイク開始。「福岡」。
なかなか止まってもらえないところ、14:00過ぎ車を運んでいるトラック運転手高取さんに止まってもらう。
投資の話で盛り上がる。古賀ICまで。

博多はいつでも行けると判断し、福岡第3の都市「久留米」まで一気に狙う。
すると30分ほどで久留米に帰る途中の田中さんに拾っていただく。
田中さんは元社会人野球の選手。いまは建築会社専務。
大学受験の話などで盛り上がる。

18:00西鉄久留米駅到着
IMG_1520.JPG

JRの久留米駅はきれいだが、何もなかった
IMG_1522.JPG

21:00ごろ〜西鉄前でライブ開始。
すると、あかねちゃんに声を掛けてもらう。
なんと、これから友達と飲むので来ないかということ。
楽しそうってことでお世話になる。

お家にお邪魔して、あかねちゃん、友達のちいちゃんと飲み会。
あかねちゃんはちいちゃんに電話で「駅前でヒッチハイクのおにいさん拾ってきた」と言っていたが、ちいちゃんに「犬とか、ねこじゃないんだから」とおこられていた。
たしかに。

2人は超飲むので、ペースに着いていけず撃沈。
いつ寝たか分からん。

超うまのチーズケーキ
IMG_1526.JPG

ハリネズミのモンブラン(愛称:モンちゃん)
(食べたのがチーズケーキで、ハリネズミがモンブラン。んー・・・ややこしい!)
IMG_1527.JPG


(2010.11.28 田中正史)
posted by 田中正史 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■増刊号(2010年10月・11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

