2010年11月24日

25日目13:30@久留米

昨日に引き続き、久留米にいます。

天気は快晴!!

もう少し久留米にいようと思いますー

image-20101124135214.png
posted by 田中正史 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(増刊号)11月24日居酒屋ライブ

天気:快晴

11:00起床。
朝が気持ちいい。快晴。

あかねちゃんが洗濯もしてくれてほんとうにありがたい。
ご飯も、オムレツ、蒸し鶏、バターソテー、みそ汁など超豪華!
めちゃめちゃおいしいよー。
久しぶりに家庭料理を食べた。

IMG_1529.JPG

なんだかんだで17:00ごろまでだらだら。

20:00になってちいちゃんと3人で「居喰家大石」さんへ。

IMG_1530.JPG

IMG_1533.JPG

IMG_1532.JPG

うにと茶碗蒸しが最高に旨い!!
さすが、新鮮、海の幸。
カキも馬刺しもいただいて大満足。
最高です。
あと、九州の刺身醤油に衝撃。甘い!

同級生の若マスター(頭)
IMG_1534.JPG

ちいちゃん、あかねちゃん
IMG_0229.jpg

その場で、あかねちゃん、ちいちゃん、若マスター、他のお客さん3名の前でトークライブ。
あかねちゃん、ちいちゃんに「喋りのリズム」や「お客さんを引き込む術」などアドバイスをもらう。
悔しい思いとありがたい思いと一緒になったかんじ。
みんな聞いてくれてありがとう。
これから生かしていかなければならない。


(2010.11.28 田中正史)
posted by 田中正史 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ■増刊号(2010年10月・11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

