2010年11月25日

26日目23:00@佐賀

image-20101125230053.png

こんばんわ、田中@佐賀駅前です。
あんまり更新しなくてすいませんでした。

久留米では、あかねちゃん、ちいちゃん、居喰屋「大石」の若マスター、あかねちゃんのお友達などたくさんの人にお世話になって、思い出がたくさん。
大石さんではライブもさせてもらって、勉強させていただきました。
ほんと、みんなに感謝。

さて、いまあかねちゃんのお友達に佐賀駅前まで送ってもらってここで一泊。
明日はこれまでの経験を生かして佐賀でライブだー。
posted by 田中正史 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(増刊号)11月25日久留米から佐賀へ

天気:曇り

9:00ごろ起床。
昨日は4時ごろまであかねちゃんと話していた。
起きて昼ごはんを食べて買い物。
当たり前のようにスーパーに馬肉、くじらが並んでる。
すごいわ。

それから夕飯。
赤貝の炊き込みご飯、手羽元とさといもも煮物。豪華!そして間違いなく旨い。
最後だからちいちゃんも来てくれた。
カロリーメイトやたばこを差し入れてくれた。ありがとう!

あかねちゃんはいつ出発するかとか聞かないでくれて、
しばらくここにいたいと思ったが、それって楽なほうに逃げることだと思った。
あかねちゃんは自分を成長させる強さを持っているから、周りの人も成長していけるんだと思う。
一時の安息と、チャンスの神様の髪の毛の掴み方を教えてくれたあかねちゃん、ありがとう。

21:00過ぎ、あかねちゃんのお友達に佐賀駅前まで乗せてもらう。
ほんとうにみなさんお世話になりました。
ありがとうございます!!

佐賀駅
IMG_0232.jpg

今日は近くの公園で一泊。寝るときはそんなに寒くない。
23:00就寝。


(2010.11.28 田中正史)
posted by 田中正史 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■増刊号(2010年10月・11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

