2011年01月21日

近況1/21

みなさんお久しぶりです。

年越しを実家で迎え、10日に東京に戻り、1週間強。
ようやく落ち着いてきました。

ブログ見て下さっているみなさんありがとうございます。

ふと夜に電気を消して、ダウンを着て、窓を開けて横になると旅のことを思い出します。
一生忘れられない出会い、経験をしたと実感している最中です。

東京に戻ってから事務所を探しています。
ライブを聞いてくれた人たちのことを思い出してやっぱり喋っていたいし、
喋りでなにか人の力になりたいと強く思っています。
落ち着いたらちゃんと報告しますね。

そして過去のブログの更新も進めていきます。

マイスタイルを確立できたら恐れるものは何もない。
でもスタイルを見つけることが一番の楽しみだったりするのかなと
そんなことを思ってます。


2010.1.21 22:00@東京 アフロ田中
posted by 田中正史 at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 到着後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

