2010年10月08日

アフロでヒッチハイクとは

リポーターとして3年半活動してきた田中正史(たなかまさし)が、話芸を磨くための旅に出かける。

一度もステージに立ったことのない男が
各地で路上漫談ライブ30分一本勝負に挑む!!



ネタを作りながら旅をしていき、路上で披露!果たして話芸は磨かれるのか!!??
そして目指すは・・・「単独ライブ開催」




各地の観光スポットを巡りながらゆったりとした旅

・・・とはかけ離れた過酷な旅。


移動手段はヒッチハイク

寝床は野宿



アクシデント・トラブル・事件が次々と田中正史を襲う!!
笑いあり、涙ありの過酷な旅の一部始終をこのブログで余すところなく書き記します。



ヒッチハイク・ライブで出会った人に名刺をお渡ししています。
また、このブログで初めて田中正史を知って、面白いじゃん、応援しようじゃないかという方は
ぜひ自分のブログで紹介して下さい!
よろしくおねがいしまーす!!

田中正史


posted by 田中正史 at 09:31| 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

