2010年10月15日

カウントダウン 出発まであと16日

E58699E79C9F-thumbnail2.jpg

10月31日の出発に向けて準備を進めてますー。

全国版道路地図を買って、ルートを検討してます。
否応なく旅への期待が高まるね。

東京→新潟→北陸→日本海側 の西進ルートを検討中。
というのも本格的な冬になる前に日本海側を制覇しなければならないから。
-10℃までのシュラフとはいえ、本格的に雪なんて降ったらやばいだろうということで。

過去の天気 −goo天気
http://weather.goo.ne.jp/past/index.html

いやいや、雪やばい。やばい。
といっても茨城・東京と関東圏でしか生活したことないから
内陸で雪が降らないのかどうか、ほんとに分からーん。

いやいや、そんな懸念がありつつも、やはり期待が高まるね。

いやいや、じゃあ夏に出発すればよかったじゃんてツッコミは無しで。


出発まであと16日!!

posted by 田中正史 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

