2010年11月29日

30日目23:00@西辛島マックさん

本日の移動

長崎→矢上 梅津さん 長崎の名産品などについて教えてもらいました!

矢上→多比良港 堀畑さん バリバリのキャリアウーマン。半生を語っていただき、すごく面白かった。長崎といえば海の幸!さつま揚げまでごちそうになりました。

多比良港→長洲港 フェリー移動

長洲→熊本 塩田さん 途中の玉名までのつもりが、みかん山、金峰山まで案内していただき、結局熊本市内まで送っていただきました。

ほんとうにみなさんお世話になりました。
ありがとうございます!!!


そして19:30過ぎ、熊本駅前でライブ開始。
福岡からの大学生の方お2人。19歳宮崎出身の学生さん。差し入れをくれた吉祥庵の方。足を止めて聞いてくれたみなさん。
ほんとうにありがとうございます!
聞いてくれること、反応、アドバイスが自信になり、成長していくための糧となります!
ほんとうにありがとう。

そして駅前で出会ったストリートミュージシャン、黒川東洋さん。
東洋さん「ならでは」「らしさ」「独自」が感じられるライブ。
羨ましいと思いました!
出会いに感謝です。


さあー、明日は熊本城見て、熊本ラーメン食べて、鹿児島に向けて南下する予定!

ほんとにみんなありがとう。
おやすみなさい!
posted by 田中正史 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。