2010年12月10日

(増刊号)12月10日○○の地、熊本。出発!

天気:晴れ

15:00起床(言い訳できないほどの寝坊っぷり)。

久留米経由で大分を目指すべくメルヘンさん宅を出発。
出発前に竜馬さんに挨拶をしたかったので、DIESELへ。
そして、なんだかんだでDIESELライブに2週続けてメルヘン内藤さんと「Wパーマー」として出演。
「もぐら」さん
「イタガキ」さん
「トミートボール」さん
と共演させていただきました。見に来てくださったみなさんありがとうございました!!

ライブ後、お店で眠兎さん、さっぴぃさんともお話できてよかったー。
ほんとにお世話になりました!ありがとうございます!!

さっぴぃさんと
IMG_0311.jpg

そして12:00過ぎ、竜馬さん、ミートボールさん、あきらさん、オガタマークさん、メルヘンさんと一緒に久留米へ。

オガタマークさん(茶番)にDIESELシャツを作っていただきました!
めちゃかっこいいぜ。
IMG_0313.jpg

5:00過ぎ久留米到着。
丸星ラーメンでがっつりラーメンを食べる。
そして西鉄久留米駅前でみなさんとお別れ。


熊本城から鹿児島へ向かう途中、竜馬さんに声を掛けてもらわなかったら
10日間も熊本にいて、こんな仲間と出会うこともなかった。
出会いって偶然じゃなく必然っていうけど、ほんとにそうかもな。
ほんとにたくさんの経験をして、タイトルの○○に入るうまい言葉が見つからない。
熊本で出会ったみなさんありがとう!!
田中正史は旅を続けます!


(2010.12.11 田中正史)
posted by 田中正史 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ■増刊号(2010年12月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーシーさんへ

私は、マーシーさんに出逢えて本当に良かったです
(^ー^)v

30日のラジオを聞いたこと

3日の日にディーゼルで会えたこと(あっ!!あの時のアフロのひとだって繋がった瞬間)

竜馬さんの誕生日の日は会えなかったけど
10日にディーゼルで再会できたこと

これは偶然じゃなく必然だと思います

(*^ー^)ノ


マーシーさんにとって熊本は第二の故郷

いつでも大歓迎です!!

ヽ(・∀・)ノ

というより、ずっと居てほしいです
(;o;)

また、ディーゼルライブで会えるのを
そしてWパーマーを見れることを楽しみにしてます♪♪

(*^o^)/\(^-^*)

その時は、是非
アフロを触らせて下さい(笑)
Posted by さっぴぃ at 2010年12月12日 17:52
あっ!!
写メについて触れるの忘れた

Σ(°Д°)

マーシーさんとの2ショット

(*´∇`*)照れるよぉ

オガタマークさんに造ってもらったTシャツ
超〜似合ってるよ
マーシーさんが更にカッコよく見える

( ̄▽ ̄)b

メ○○ン兄さんに…何人の人が気づくかな?(笑)
(`∀´)
Posted by さっぴぃ at 2010年12月12日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172850475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。