2011年03月09日

山梨甲府へ

こんばんわ。
たいへんご無沙汰いたしております。
コメントありがとうございます。


さてさて、近況なんですが、
先日、山梨県の甲府に行ってきましたよ。

新宿から1時間半ぐらいで甲府へ。
実家の茨城に帰るのとそんなに時間変わらないのね。
近い!!

オーディションでネタやってきました。
山梨はヒッチハイクで回ってないので、全くの新作ということで。
3分ネタ。

久々にやったけど楽しいわ。
ほんとおしゃべりが楽しいのね。

ファミレスにいる女子高生かっ

昼下がりの喫茶店の主婦かっ

IMG_0422.jpg
武田信玄さんがどっしりと構えて座っておりました

山梨は、みなさんご存知、桃、ぶどう、ワイン、ほうとう。
それ以外にもB級グルメ「鳥もつ煮」、吉田うどんなど、魅力のグルメがたくさんですな。

まま、とりあえず報告ということで。


(2010.3.9 アフロ田中)
posted by 田中正史 at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、色々まわれていいなぁ
僕も自由な時間が欲しいですよー><
Posted by はしもと at 2011年03月10日 03:54
お前地震大丈夫やったとや
Posted by 長崎のベンツの助手席や at 2011年03月22日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189797641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

