2010年10月25日

過去のヒッチハイクその1 出発まであと6日

ヒッチハイク写真

IMG_0797.jpg

いよいよ出発まで秒読み段階。

寂しさ・不安・期待とか入り混じったような感覚。

いままでの環境ががらっと変わることってそんなに多くないこと。

高校1年の楽しかったクラスから2年に進級したとき。

大学に進学して東京で一人暮らしを始めたとき。

そして現在。

環境に恵まれていると思うし、このまま居心地のいいところにいることはできるけど、

リポーターとして、1人の人間として、変わらなきゃいけないと思った。

何か一つ、これをやったと胸を張って言えることをやり遂げたい。

猿岩石のユーラシア大陸ヒッチハイクはもちろんすごいけど、

テレビだから、本当に危険なところは飛行機で移動したりしてたし

でも今回の「アフロでヒッチハイク〜全国ツアーの旅」は

まじでヒッチハイクのみ。

各府県で漫談ライブをやって、

寝床は野宿。

有吉を超えたるわ!!

写真は今年のゴールデンウィークにやった徒歩+ヒッチハイクの小旅行。

高円寺→関越道三芳インター(徒歩で半日かかった)→朝を待ち・・・
→5時半からヒッチハイク開始→30分ほどで長野へ帰る途中のY君(23歳)に甘楽PA(群馬県)まで
乗せてもらった。

あるところの研修生で規則上車を運転してはいけないとのことで、
一緒に撮った写真はNGなので、帽子を借りて撮ってもらった。
シュールだな・・・

いや、Y君がいなかったら、アフロでヒッチハイクなんてやろうと思わなかっただろうな。

IMG_0798.jpg

そして帰りに乗った単線の駅「上州新屋駅」。

さあーいよいよ・・・出発まであと6日!!


posted by 田中正史 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ジン、ジン、ジンギスカーン! 出発まであと7日



今日は新宿でゆうすけ君と飲み。
ぼくの一存でジンギスカンの食べ放題に行きました。

IMG_1216.jpg

ジンギスカン旨い!!
でも腹にすげーたまる!!
でもなんだかんだで最高!!


ゆうすけ君は車でオーストラリア一周して、
来年の春から南北アメリカ大陸縦断を計画しているすごいやつです。
英語もペラペーラ。
おもしろい話をたくさん持ってます。


よーし。出発までいよいよ・・・あと7日!!
posted by 田中正史 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ドラゴンズ優勝! 出発まであと8日

祝ドラゴンズ クライマックスシリーズ優勝!!


和田の打球がラミレスの頭越えたときはすごかったねー!!
いやいや、見ててよかった。

30日から日本シリーズ。
名古屋ドーム行きたい。
日本一目指して。
燃えろドラゴンズ!


出発までいよいよ・・・あと8日!!
posted by 田中正史 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。