2010年10月22日

まるかじり! 出発まであと9日

いえーあ!
3年半お世話になったまるかじりのメンバー。
そして半年一緒に仕事をさせてもらったひがちゃん。
ひがちゃんを除けばぼくが一番年下にも関わらず、とてもよくしていただいた先輩方です。


IMG_1211.jpg
局長(たかしさん)とたなか。


IMG_1210.jpg
なっちゃん(まるやまさん)、まるちゃん(ひがちゃん)、部長(さとうさん)。


みんなで撮った写真もあるけど、写真チェックでNG出されたのでそれはお蔵入り・・・


まるかじり卒業したときも思ったけど、また一緒に仕事したいと思う
まるかじりファミリー(通称:隆派)です。
話芸を磨いて帰ってきたらまた仕事したいですね。
無事に帰ってきまーす。

出発までいよいよ・・・あと9日!!
ラベル:まるかじり
posted by 田中正史 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

アフロ! 出発まであと10日

昨日の写真でお分かりの通り・・・



アフロにしました!!

かれこれ3時間・・・
長かったー。
ロットを100本以上巻いてものすごく頭痛い。。
でもいいよー。大満足。

まだ自分でも慣れてないから電車の中とかどうしてたらいいとか戸惑う!
朝頭を大きくするのが意外と大変!
自分の髪とは思えないほどの、違和感のある感触!

アフロとの付き合い方。模索中。


出発まであと10日!!
ラベル:アフロ
posted by 田中正史 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

焼肉!! 出発まであと11日

昔バイトでとーってもお世話になった都内某テレビ局の皆さん。
バイトにもかかわらずほんとにお世話してもらった尊敬できる皆さんです。

IMG_1205.jpg

左手前から、たなか、とみたさん、たかぎさん、よしださん、やまなかさん。
仕事終わりにも関わらず、激励会を催してくれました!!
ごちそうになってほんとお腹いっぱい。
あと、自分が「詰めが甘い!」とダメ出しをいただきました。
ありがとうございます!!!

四谷三丁目の「焼肉名門」
ほんとにカルビが超うまかった!!!!!
著名人のサインがいーっぱいです。


そして店長のヤッキー中村さん。CDをいただきました!!
めちゃめちゃ喋りが滑らかで動きも機敏!!ぷりっとしたお尻が特徴!

IMG_1209.jpg

ほんとにありがとうございます!!
何が起こるか分からないけど、全国ツアー。がんばってきます!!


出発まであと11日!!
posted by 田中正史 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

