2010年10月19日

着々と・・・ 出発まであと12日

着々と準備が進んでいます。

持ち物リスト
・バックパック40リットル
・寝袋
・折りたたみ傘
・名刺(500枚)
・全国版道路地図
・シャンプー・ボディーソープ
・携帯充電器
・携帯ガスコンロ
・クッカー
・タオル ×3
・下着  ×3
・シャツ ×3
・洗面用具一式
・ホワイトボード・マジック
・救急セット
・大学ノート

結構100円ショップで揃うものが多いのね。
ありがたーい。


出発まであと12日!!
posted by 田中正史 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

モジャモジャ 出発まであと13日

まるかじりでお世話になったYディレクター


取材対象の人に演者を紹介するとき、生放送前とかてんやわんやになると、
「あのスーツの人が部長(佐藤さん)」

まあ、そうか。



「あのメガネがなっちゃん(丸山さん)」

おいおい。メガネって・・・



「あのモジャモジャがなっくん(田中)です」



・・・モジャモジャって勘弁してくださいよー。
・・・ぼくモジャモジャですか!?

ちゃんと紹介してもらえるのは局長(隆さん)だけという、
そんな現場でした。

Yディレクターにも何かつければよかったな・・・
ぼくの中で隆さんは「ヤンキー」または「麻生久仁子」です。


夏にいつもお願いしてる美容室で
「大阪のおばちゃん風パーマでよろしく!」
といってオーダーした結果が「モジャモジャ」かよ。
それから放りっぱなし。
もうモジャモジャ感がないね。
数日後にはアフロにしますよー。
beforeが分かるように↓↓

IMG_1196.jpg

出発まであと13日!!


posted by 田中正史 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

相棒 出発まであと14日

相棒 「桃太郎ジーンズ」

IMG_1191.jpg IMG_1192.jpg

ジーンズにこだわりがあるわけじゃないけど、
好きな岡山で作られてて、ショップが高円寺にあるし、
いいやつを1本ぐらいは持っておこうと1年ぐらい前に買ったやつ。
ほどほどに色が落ちてきて髭も出てきたかんじ。

旅でも世話になるな。よろしく!!


出発まであと14日!!

posted by 田中正史 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 出発前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

