2010年11月26日

27日目16:30@佐賀県立図書館

佐賀駅前19:00〜田中正史ライブ
「佐賀で喋らせていただきます」

佐賀も佐賀城、吉野ヶ里遺跡、海の幸など魅力がたくさんあるのね!!

よーし。がんばるぞ。
posted by 田中正史 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27日目12:00@佐賀城

image-20101126121628.png

今日は夜のライブまでネタ集めを兼ねて観光。

佐賀城萌えだわ!!!
posted by 田中正史 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

26日目23:00@佐賀

image-20101125230053.png

こんばんわ、田中@佐賀駅前です。
あんまり更新しなくてすいませんでした。

久留米では、あかねちゃん、ちいちゃん、居喰屋「大石」の若マスター、あかねちゃんのお友達などたくさんの人にお世話になって、思い出がたくさん。
大石さんではライブもさせてもらって、勉強させていただきました。
ほんと、みんなに感謝。

さて、いまあかねちゃんのお友達に佐賀駅前まで送ってもらってここで一泊。
明日はこれまでの経験を生かして佐賀でライブだー。
posted by 田中正史 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告(2010年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

